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NR_sleep3.mp3(☆☆☆)
ラビスタの宿屋より短くなっています。なんというユーザフレンドリー。
NR_cave1.mp3(☆)
お城が敵に占領されてるシーン。
手抜き。
NR_theme9.mp3(☆☆)
さすらいの骨。微妙にワイルドアームズ2の某曲をオマージュしています。ベースラインの辺りトカ。
手抜きっちゃ手抜きなんですが、味のあるポジションというか。
NR_theme9_v2.mp3(☆☆)
黄昏の骨。とりあえず楽器を変えてスローテンポにすれば、雰囲気が出るだろうという安直なアレンジ。
NR_dark1.mp3(☆)
手抜き。同じフレーズを繰り返しているだけですね。こんなんでいいなら一日に2〜3曲は作れます。
こうしてみると、イベント曲は手抜きばっかりですな。
言い訳すると、力を入れるなら戦闘やフィールドと決めているわけでして……。この辺は頑張らなくていいかなと。
NR_fanfare3.mp3(☆☆)
戦闘終了用に作ったけど、特にそこでは使われないファンファーレ。実際には武闘大会優勝時にのみ使われます。
無難すぎて曲としてコメントすることは特にありません。
NR_field9.mp3(☆☆☆☆☆)
決意。フィールド曲として作っていますが、イベントシーン用の曲になりました。後半フィールド曲としても使えそうな曲調ですな。これと下のエンディングだけ作り込みが段違い。
NR_theme7.mp3(☆☆☆☆)
エンディング。
実はラビスタのNR_theme4のほうがよりお気に入りです。ただ尺が長いこっちのほうが、ミスタでは使いやすかったのです。
もちろん、こっちはこっちでかなり気合い入れて作った曲です。
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