【緊急更新】テストプレイヤー募集中!→締めきりました

2014年12月30日

 『今年最後の更新』といいましたが、冬休みを逃す手はないので、善は急げと緊急更新です。少し前から書いていた通り、新作『Mystic Star』のテストプレイをしてくださる方を募集します。

予定の人数が集まったため、一旦締めきりました。
ご応募ありがとうございました。


20141230_1.png

募集要項


プレイ方法

 デバッガー的なプレイではなく、普通にプレイしてくだされば十分です。その中でバグ・誤字など見つかれば教えてください。フリゲですし、何人かプレイして誰も気付かないようなバグは後で直せば十分と考えています。通常プレイに支障が出るような、致命的なやらかしがないかを確認したいのが一番の目的です。
 なので気楽にどうぞ。

 公開までそれほど期間を設けるつもりはありませんので、大掛かりな要望とか頂いても、対応は難しいかもです。あくまで公開前の事前チェックという感じでお願いいたします。

条件

 ある程度は時間の取れる方。数週間でクリアしてくだされば十分ですが、あまり長くかかるようだと、クリア報告を頂く前に公開しちゃうかもしれないです。

 クリアまで『20〜35時間』ぐらいと見ていますので、それ+やり取りする時間が目安です。『やり取り』といっても、クリア時間とかの諸情報とか見つけたバグとか教えてもらえば、それで大丈夫です。
 「冬休みの暇つぶしにでもやってやるか」という方はぜひにご参加ください。

 後はRPGツクール2000のソフトが動作する環境であること。RTP(ランタイムパッケージ)とかはいらないです。ファイルサイズが70MB強あるので、ダウンロードできる環境であることも条件です。

報酬

 無給です。フリゲなもんですまぬ……。その代わり、テストプレイヤーのところに名前が載ります。捨てハンでもよいので教えてください。

連絡先

 『newrpg2012@gmail.com』までメールをください。ダウンロードURL付きのメールを可及的速やかに手動返信いたします。



 以上です。

 その間、作者はグラフィックや文章を手直ししたり遊んだりしていると思います。なにとぞよろしくお願いします。
posted by 砂川赳 at 12:10 | Comment(4) | 開発記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. あら…
    テストプレイ参加しようと思ってたのに残念…

    完成お待ちしてますノシ
    Posted by at 2014年12月31日 16:05

  2. >>1
    あんまりたくさん意見をもらっても、迷いが出そうだったので、早々に締めきってしまいました。参加希望の方にはサーセンです。。。

    とはいえ、もう自分的には完成間際です。後は意見を元にバグ修正と微調整すれば出せるはずなので、お待ちください。m(__)m
    Posted by 砂川赳 at 2014年12月31日 16:44

  3. >>2

    作者様、テストプレイヤーの皆様
    お疲れ様です

    完成楽しみにお待ちしてます。
    Posted by 1 at 2014年12月31日 20:15

  4. まだですか?
    Posted by T at 2015年01月11日 08:25